11月3日は「いいお産の日」
DSC04430.JPG


昨日、11月3日は「いいお産の日」だったらしい。
わたしは、母という立場になってから、
こういったテーマに非常に敏感になった。

週末、来春の「414フレンドリーデー」に向けて、
弊社事務所で最初の打ち合わせがあった。

来春のテーマは、「母と子」

すべての人が母親から生まれている。
その揺るぎない事実を基軸に、
世界中みんなが仲良くする日、414フレンドリーデーに、
改めて命を考える機会を作っていきたいと思っている。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
安室奈美恵に学ぶ
先日、友人から招待を受け、安室ちゃんのライブに行ってきました。

思わず、口をあけてぽかーんと…
うーん、なんと言ったらいいか、
彼女のパフォーマンスは、すでにアイドルの域を超えていました。
そのステージは完璧で、独特の世界観に溢れていて。
「プロ」という人たちの、すべての技術を見せつけられたかんじ。
それは、安室ちゃんにしろ、ダンサーたちにしろ、
バックバンドにしろ、その衣装にしろ、ヘアメイクにしろ、
会場やステージの装飾、デザイン、LEDの仕様、コンテンツ、
曲によってちがう演出の仕方、照明…
挙げたらきりがないほど、そのすべてが完璧でした。
究極のこだわりを感じました。

こう書くと、まるでただの安室ちゃんファンみたい…。
いやいや。だけどだけど、やはりこれだけの知名度を持って、
常に音楽界の新記録を更新している、
ある種の「カリスマ」の凄さに、頭をガツーンと殴られた、
というか、「目を覚ませー」と両肩を抱えられ、揺すぶられた、
そんな思いがしました。

やはり第一線で活躍されている方のステージ、舞台を見続けること、
そのジャンルに関係なく、今のわたしには必要なことなんだと
改めて感じました。

次は、SMAP!狙っております。笑
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
アースガーデン終了しました
週末、アースガーデンにお立ち寄りいただいた多くの皆様、
ありがとうございました。
お天気には、なかなか恵まれなかったものの、
そのおかげで(??!)長袖のリユースTシャツは完売。
これから冬にかけて重宝すること、間違いなしですね。

次回は、11/16(日)ヌイグルミワークショップを開催します。
1年ぶりの開催です。皆様、お楽しみに~。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
アースガーデン開催中です
アースガーデン開催中です。

今回の出展場所は、けやき並木側です。
原宿駅方面からけやき並木に入ってすぐ、
右方面にあります。

今回は、長袖もあり、ピンクプリントもあり、
デザインがやわらかめでかわいいです。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
晴れマーク

a_3.gif


明日の天気予報、晴れマーク出ましたねー!w
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する