見て、この美しい女性たち…
2010-04-04 12 59 26.jpg


桜、満開ですね~。
この週末、息子とともにお花見に繰り出しました。
息子に桜を見るよう促すのですが、
「きれいね~」と相槌を打ったあとで、
「ちょうだいよ~」の連発。
そう、軒並み続く屋台の美味しそうな食べ物に反応!
まさに「花より団子」なもうすぐ2歳児。


さて、MODE for Charity 2010の賛同人ページが更新されました。

はぁ…
ため息もの。

こんなに美しくて、チャリティ意識も高いなんて…。


そんな25名もの素晴らしい方々にご賛同いただいている
今年のフレンドリーデー企画、
MODE for Charity 2010 babies and mothers、
初日の4月14日フレンドリーデーまであと9日です。

4月14日は、オープニングセレモニー開催。
その中で、ファッションショーをおこないます。
冨永愛さんが出演、MCは、政井マヤさん。

チケットの販売を開始いたしました。
みなさん、是非ご参加くださいね。
「世界中みんな仲良く」
その気持ちをシェアし、発信していかれたら、と思っています。

詳細については、コチラをご覧ください。

尚、このチケット代金は全額、
アフリカ・ザンビアの女性が安全に出産出来るよう、
寄付させていただきます。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
MODEforCharity webサイトリニューアル!
mode_top[1].jpg


今年のフレンドリーデー企画、
MODE for Charity 2010 babies and mothers
ウェブサイトがリニューアルしました!

http://www.modeforcharity.jp/

ヤバイ!と、スタッフが一致団結して立ちあがり、
1日約20時間の仕事をこなすこと、約2週間…。
そのあいだに、スバラシイ方々に出会い、
たくさん頼り、たくさん助けていただき、
なんとかサイトリニューアルに辿り着きました。

とても気に入っています。

4月14日フレンドリーデーまであと二週間!
走り抜けるのみです。

みんな是非参加してね!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
リユースTシャツ準備中です

2010-03-07 19 42 04.jpg


昨日今日と、Tシャツ検品作業に追われています。
アースデイ東京2010に向けて、せっせせっせと。

デザインは、今年もTHE WORLD OF GOLDEN EGGSの文原聡さん。
昨年とは一味違った可愛いデザインがあがってきています。


golden_2.jpg


明日は、最終検品作業。
プリント色を決定します。
スタッフ側にとっては、それも楽しい作業のひとつです。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Tシャツデザイン会議
4月14日のフレンドリーデー(世界中みんなが仲良くする日)に行われる
オープニングレセプション/ファッションショーまで1ヶ月を切りました!

非常にバタバタです。
たぶん、地面を歩いていません。

浮いています。

そのくらいハァハァ言いながら仕事をしています。


昨日は、デザイン会議。
そごう・西武さん全国28店舗で展開予定のTシャツのデザイン。
イベント時にも、スタッフ用Tシャツをご協賛いただきます。

以下は、担当の松井さんと最終的な確認をしているところ。
真剣です。


IMG_6807.jpg


こんなふうに、バタバタしながらも、
なんとかひとつずつ形になっています。
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
また、春。
3月ですね。

昨日、打ち合わせを終えて、
急いで実家に息子を迎えに行き、
その足で、(わたしはヒールのまま…)
近くの公園に遊びに行きました。

サッカーをして遊ぶ小学生のお兄ちゃんに、
「仲間に入れて!」と言わんばかりに
一目散に向かっていく息子。

「いやいや、貴方はまだ1歳ですから…」
と、慌てて連れ戻すわたし。

と思えば、今度は、ブランコに乗り、
何回かこいで、すぐに飽き…

次は、公園のそとに置いてあった
パワーショベルに夢中!


そんなこんなで、帰り道。

ふと気付いた沈丁花の香り。

また一緒に春を見つけました。


明日は、アースデイ東京で販売予定の
リユースTシャツの検品です。
首都圏各地から手伝いに来てくれる友人たちと、
ほこりまみれになりながらの楽しい作業です。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する