REPORT:アースガーデン夏
前回の更新から、一ヵ月以上もご無沙汰してしまいましたね。
ツィッターを始めてから、発言すべき場所が複数になり、
キャパシティの狭いわたしは、なかなか手に負えません。
ブログもツィッターも、さらにはフェイスブックまで!
上手くこなしている方、特に、ワーキングママたち…
どのように時間を作っているのか、インタビューしたい思いです。

さてさて、週末、アースガーデン夏に出展しました。
お馴染み、リユースTシャツの販売です。

CIMG2220_s.jpg

CIMG2199_s.jpg

今回のデザインは、アーティスト山野さつきさんによるもの。

山野さんとは、よく HAPPY WRAPPIN' でご一緒していますが、
リユースTシャツのデザインは初めて。
'LOVE'というテーマで、デザインを書き下ろしてくださいました。
しかも手書き!クレヨンで!
PC上でのデザインが主になっているいま、
クレヨンを使ったデザインはとても新鮮で、優しい印象を受けました。

お買い上げいただいたのは、意外にも男性のほうが多く…。
'LOVE'という直球メッセージ&手書きがツボらしい。
もしくは、やはり男性のほうがロマンチスト…?!
う~ん、なんともステキでした。

そして、初めての試み、
'REUSE HARIE T-SHIRTS'

CIMG2202_s.jpg

せっかく思いを込めて提供していただいたTシャツでも、
裏返すと、表のデザインが透けていたり、刺繍でデコボコしていたり、
通常のリユースTシャツにするには難しいものも出てきます。
ずっと取り溜めておいた、そんなTシャツを使い、
同じく山野さつきさんが、古着を使いパッチワークしました。

製作に時間がかかるため、
今回は、レディース18枚、メンズ4枚限定でしたが、
なかなかの人気をいただき、完売。
今後、そういった該当Tシャツが発生したら、
また製作販売したいな、と思います。

リユースTシャツをお買い上げいただいた皆さま、
ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<健康第一 | ローカルに暮らす >>