『私のカントリー』
00000601_3.jpg

3日ぶりの自宅です。
先週末は、打ち合わせ&イベントがあり、
息子と共に実家に滞在していました。

そして、今朝は家事。
不在にしていると、やることがたまっています。
今日が晴れで良かった!

さて、本日発売の『私のカントリー』(主婦と生活社)に、
「リユースTシャツ」の記事が掲載されています。

「COUNTRY NETWORK」というページで、
冒頭に、「地球のために何かできないかな?
ヒントをもらいに、エコを体験できるイベントに行ってきました!」
と、大きく書いてあります。
記事は、とても小さいですが、
わたしたちが伝えたいことをギュッと的確に書いてくださる
丁寧で心温かい担当者さんに感謝です。

機会があれば、是非手に取ってみてくださいね。
ナチュラルな暮らしのヒントがたくさん!
気持ちのいい雑誌です。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ビーチクリーン | デザインは世界を変えられるか >>