新しい命がまた
近頃(というかここ2年ほど)、いろんな葛藤と戦っている。
具体的なことを文字にしてしまった瞬間に、
きっとこれらは「くだらない」ことになってしまうんだけど、
わたしの中ではかなりの大きな問題たちで…。

昨日、大切な友人に子どもが産まれた。
このことは、わたしの中のいろんな問題を一掃してくれる。
一年前は存在しなかった命が、今はカタチとなって目の前に。

HAPPY BIRTHDAY!
生まれてきてくれてありがとう!
この世界は、貴方が想像しているよりも、
何倍も何十倍もキラキラ輝いています。
愛に溢れた人になってください。
その愛が多くの人の笑顔になるはずです。



先週末、アースガーデン夏終了しました。
デザインを提供いただいた
SSAJ(志水則友さんと高橋了さんのデザインユニット)
リユースTシャツ、大好評でした。


DSCF3637.JPG
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今度は、「ぶらさげて WRAPPIN’ DOLLS !」 | クジラの座礁 >>